06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
BLOG LANKING
ブログランキング に参加しています。
よければ クリック お願いします。
人気ブログランキングへ
このブログの見どころはこちら!
blogram投票ボタン
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS




良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

最後の映画化。。。
 そろそろ書いてもいいよね?

ネタばれにならないよね???



そんなわけで書いちゃいましょう。
「ハリーポッターと死の秘宝part2」


見てちょっとの感想・・・

男性陣イケメンwww
・モリーおばさんつぇぇw
・実はハリー、なんやかんや同年代じゃ最強だわ。
・ヴォルデモートキモイ、かけらキモイ
・やっぱ死にたくないよなぁ(泣
・なんかスネイプの泣き顔がちょっときもかったような・・・・・・w
ロン・・・・w
・最後までマクゴガナル先生どSだった。。。w少し面白かったw

いろいろ考えてからの感想・・・

・結局死の秘宝って何ぞや?
・part1のアズカバンに収容されてたじいさんは誰?(あれって名前出てるっけ?)
・ついでにいうならなんであの爺さんダンブルドアが持ってるって知ってるん?
・ハリー、自分の杖どうした?捨てた?
・ハリーの鏡にアバーフォース見えてるよね。
・そういやダンブルドアの家族ってどうなったんだ?なんかpart1でばあちゃんがグダグダいってたけど。
・グレイレディ急に出てきたけど、そんな考察してないよね。死んだ幽霊⇒グレイレディは安直なような・・・
・ロン急にさえてかっこよくなったw
・と思ったらやっぱりロンで安心した。
・やはりあの世界はどうとらえればいいのか難しい・・・
・死んだのってジョージ?フレッド?
・最後にネビルをちょっと出してあげてください。名前だけでいいんだ。
・最後の戦闘は原作みたいにあっさりじゃなくてよかった。
・エンディングの音楽、1巻の音楽じゃないかな?だったら感動。

何だろうな・・・

いろいろ消化不良なんだよねぇ。。。
映画しか見てない人、多分タイトルの意味わからないまま終わっちゃったんじゃなかろうか。。。


映画のみの人たちをちょっと放置して進んでる気がするなぁ。
本読んでると全部わかるから、内容全部盛り込んでてすげぇ!ってなるんだけど。。。


ああ。。。終わってしまった。。。。

一応、pottermoreも始まるし、終わってないんだけれど。。。

一区切りついてしまったかなぁ。。。


最後まで自分のテンションが通じる人はなかなかいなかった。。。
聞いてくれるのが精いっぱい。

そんなこと言ってもしょうがないなw

これで終わっちゃって、暴走することもあんまりなくなるんだろうけど、
暴走しないでおとなしいのが本来の自分なのでよろしくお願いします?

とりあえずもっかい見てくる!ノシ



良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | ハリーポッター | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハリーポッターグッズコレクション に一人さみしく行ってきた(笑)
 本日は池袋にある東武百貨店で行われている


ハリーポッターグッズコレクション


に行ってきましたexclamation ×2



1人で行ってるやつなんていなかったんだ・・・涙

相変わらずハリポタに関しては孤独な行動を繰り返しております(笑)

組み分け帽子もあって、一定金額以上買ったから店員さんに
「組み分けを体験されますか?」

って聞かれたんだけど、
「さすがに1人は恥ずかしいっす(笑)」

って思いっきり言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


それはともかく!

本日の収穫はこちらダッシュ(走り出す様)





ひざ掛け・公式ガイドブック・エコバックが今回特に気に入ったものです。


てか公式ガイドブック・・・!!!!!


撮影の裏側とかかなりの情報があってやばい!

ハグリットが実は・・・
なんて誰も知らなかったはずですぴかぴか(新しい)


この前の出費といい、結構バカになってないんですが、ハリポタに関してはお金は気にしないようにしていきます指でOK


だって結局使うしね(笑)


明日までやってるので、行ってみては??
ただ明日は混んでると思いますよ〜〜〜♪



良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | ハリーポッター | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハリーポッターと死の秘宝 PART1 みてきたよ!

ハリポタ、見てきました!!!


朝8:30に映画館が開園するということで、早めに行って待機してました

・・・45分前から待機してるのは俺くらいでしたが


とりあえず、パンフ+グッズをまとめ買い
それがこちら



衝動買いって半端ないと痛感した瞬間でした。
後で「さすがに怖いw」と言われたのはなかったことにします。
でも、スケジュール帳とか、どうしても買わなくちゃいけないものってあると思うんだ。

そうだ、1番くじも2枚ほどやってきましたよ!
結果は・・・


CとE賞でした

Cは実用性あるんで文句ないです


まぁ、内容はみたい人のみでよろしくお願いします。
以下ネタばれありです。
続きを読む >>

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | ハリーポッター | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Xlink導入!
 昨日Xlinkを導入しました


導入までが・・・長かった・・・


アダプタの設定ミスったり、

インストールミスったり、

UIの設定ミスったり。



なーんとか成功ましたが、ゲーム変えるたびに設定変更しなきゃいかんのが面倒ですなこれ。

モンハン2Gと3rdやってみたけど、設定がだるい


まぁ1人じゃなくなったってのはでかいか


これからは1人じゃないんだね!


ファンタシースターが楽しみです。周りでやってる人少ないんで


これからますますゲームにのめりこみそうなダメ人間がお送りしました(笑)

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | ゲーム | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

モンハン3rd 武器レポ(笑) 〜片手・大剣・ハンマー〜
 とりあえずやってみましたよダッシュ(走り出す様)

敵は


ロアルドロス



ボルボロス亜種は怖くて後回し(笑)


んで、とりあえず片手・大剣・ハンマーの感じを。


片手・・・変わらずの感じ。

相も変わらず攻撃力に悩まされそうです。。。
ただ支援大好きの俺にはやっぱり楽しい武器。

トライで追加されたモーションですが。
上を縦に切るようなアレ。

一瞬できたけどコマンドわからんですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ後はだいたい変わらんかな。使いやすかった。




大剣・・・変更点ほぼなし?

ため3が待てるようになったが、確か待つとだんだん威力が下がる仕様だったような。
ため自体は前より早くなってる気がしまするんるん

あと・・・pvでガードキャンセルできるようになってたような???
やってないのでようわかりません。ロアルにガードする必要なかったしね。

こいつもあんまり変わらんかった。てかほぼ変わらん。





ハンマー・・・仕様がだいぶ変わった。ため2がおもしろいかも。

こいつはかなり仕様変わったねぇ。トライでは挑戦してないからトライと変わったのかはわかりません。
ためが主に変わったかな。


ため2・・・上にかちあげるようなモーションに変化。だいぶ頭に当てやすくなったかな?
昔より前隙が減ったので、余裕を持ちやすくなった感じ。


ため3(その場)・・・変わらず。


ため3(移動中⇒回転初期)・・・昔と違って1発のみ。動きもコマンド入れると右回りで一発。
使い勝手は。。。う〜ん。まぁ昔よりはすぐ終わるようになったんだけど・・・微妙なような。。。
あんまり使わないかもしれないです。


ため3(移動中⇒回転後期)・・・変わらず。


ため3の回転中にも頭へのスタンがつくようになりました。当たる状況だとおいしいぴかぴか(新しい)




そんな感じです。

またやったらレビュー書いてみます。俺の腕でレビュー書くのもどうかと思うけど(笑)


良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | ゲーム | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ゴールデンウィーク
ものっそい久しぶりに更新。がんばる


今週1週間はかなり充実してた

月曜・・・学校終わりにカラオケ+つけ麺屋


102のつけ麺マジでうまかった!!今度元木のラーメン屋に行ってみたいな

・・・誰か元木のラーメン屋の存在知らない?
元福って名前なんだけど。




火曜日・・・学校を午前で切り上げ
      部活関連の社会人へあいさつ。


いろいろ指摘されたけど、社会人になったら必ず必要な知識を頂いてすごいためになった!
そのあとも役員で会議して充実したなぁ




水曜日・・・午前で切り上げ○○大潜入


しゃべってたらそこに在校してるやつの友人に
「あの人たち変態?」といわれたらしい。
・・・えっ?

後はゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか。




木曜・・・学連の定例会⇒飲み会。


もうちょい飲めばよかったかな?あんまり覚えてもらえなかったかも。。。
というか去年といい今年といい、飲み会でからまれる方法が一緒なんですが。

1年生説明会ももう少し頑張れるはずだよね。頑張ります。



金曜日・・・ディズニーランド(学校はさぼり)


だいぶ久しぶりだった。楽しすぎてすでにまた行きたい気分。
あんなにディズニーにグルメがあったとは。。。

チョコポップコーンはレギュラーで勘弁してください


。。。とこんな感じでした。
授業は半分くらいさぼった

月曜からはちゃんと出るよ!ゆるして!


毎週こんなんだったらいいのにね。
大学生がうらやましいと思う今日この頃でした。



良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | 遊び | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

arice in tobunerima
 今日は東武練馬にお出かけダッシュ(走り出す様)


ほんとは

ハリポタのプレミアム前売り券

がほしかったの。


前後編見れて、主役三人+監督のサイン入り。

5000円なり。


ファンなら買うしかないでしょ?

ただ発売が3日からだったのがネックであせあせ(飛び散る汗)


朝はあったんだけど、移動中に無くなっちゃった(ρ_;)


それはまだチャンスがあるからそこに賭けます



とまぁ。
要はやること無くなったんだよね・・・

学校も今日1限しか無いし。


あまりに暇だったからその場でアリス観てきたカチンコ


3Dってそんなもんかぁって感じだった。

いや、いい意味なんだけど。

「飛び出す」感じじゃなくて、奥行きが出る感じがよかったぴかぴか(新しい)

あとエンディングの額縁みたいなのがかなりツボぴかぴか(新しい)

ああいうの見ると興味が沸いちゃうんだよなぁ・・・

んでやりたいことが山のようになる(笑)
そんでやっぱりジョニーデップは変わり者が似合うなぁウッシッシ


久しぶりに映画見たけど楽しかったぴかぴか(新しい)
いいリフレッシュになったかなわーい(嬉しい顔)
ちょっとした気分転換に良さそうです。

あと・・・



白の女王が結構キモく感じたのは俺だけでは無いハズ(笑)

では(^^)/~~~

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | その他趣味 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

学連合宿なり〜

7/2~7/4に他大との合同合宿に行ってきました。

ようは
学連合宿
です。

行ったことある人はわかると思いますが、実にフリーダムなダイビングを行いました。
まず普通のダイビングではやらないです

内容は。。。いえないw

で、自由なダイビングの後は。


レッツ
飲み会!!

景品をかけた勝負+飲み
という、何ともしんどい楽しい飲み会でした。

ロシアン やってー
たたいてかぶってじゃんけんぽん やってー
腕相撲 やってー

見事に自分のチームが勝ちました!!!
んで、自分が手に入れた商品がこちら!



スレートゲットだぜぃ!

まぁ代償は大きかったんですが。

どうやら12時頃に睡眠+○○○をやったようで。

みんなは3時くらいまでしゃべったらしい。

いーなーいーなー。

どの合宿でもこんな感じなのでそろそろ起きているのをあきらめようと思う今日この頃です

こんな感じで自分の合宿は終了です。

来年はもっとたくさんきてくれるといいなぁ。
そして最後まで起きれるといいなぁ。

では

JUGEMテーマ:スキューバダイビング

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | サ−クル | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

=合宿1・2日目=(BlogPet)
だるメの「=合宿1・2日目=」のまねしてかいてみるね

ふ。
合宿初日は朝5/1〜5/5時半に到着宿に迷ってましたかなわけですが、・・見事に6時着。
起床のやわらかいことそんなこんなでこの日目は朝5/1〜5/5/5/1〜5時半に港に到着宿に到着宿に迷ってきましたかなわけですが取れず!
翌日は朝5時半に行ってひと段落してきましたかなわけですが!!
起床の宿、帰って。
翌日は焼き肉でしたので、帰ってひと段落した合宿から帰ってましたかな。

スキューバに迷って。

*このエントリは、ブログペットの「イース」が書きました。

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

それでお金相当したの(BlogPet)
きょう、だるメで仮眠したかった。
それででき準備すればよかった?
それでお金相当したの?
でも、ミーティングしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「イース」が書きました。

良ければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
だるメ | - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/20PAGES | >> |